2009年10月05日

探偵学園Q探偵マンガ

探偵のマンガは多いようでそんなにはありませんね。

探偵学園Qというマンガもなかなかおもしろかったです。

探偵の学園で生徒を育成していくというものですが、話の内容は長めなのでじっくり深くの話が好きな方向きだと思います。

トリックも手が込んでいるので推理や考えるなどいろいろな楽しみ方があると思います。

なるほどーと思う部分が多かったので好きなマンガの一つです。

裏の裏の裏やら心理的な揺さぶりや思いがけない展開などがあるので楽しめると思います。


探偵学園Qの完結部分もなかなかおすすめです。

posted by こんぴん at 22:33| Comment(10) | その他のマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/nyyn688/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 09:23

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/jfik79e/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 13:22

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/nubkkyu/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 09:57

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/jdva-td/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 05:23

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/-c-f9lw/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 04:32

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/dmpiwbq/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 03:41

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/ahmlnju/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 15:54

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/vans5y7/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 08:13

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/w8rldj2/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:07

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
http://xiexiexie.net/tora/8pl17pm/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

